忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2次元?3次元?
 最近、自分がどのジャンルに身を置いているのかわからない。

夏ですね!もう、夏ですね!すっかり、夏ですね!A T S U I !
節電節電、も良いと思うけど、それで冷房を切っちゃうのはいかがなものかと思うんだよ。設定温度27℃ぐらいにしておけばいいわけだし。冷房切って、熱中症になる人が増えて、病院が手一杯、じゃ意味無くね?と思った8月1日。
そう!今日は8月1日!やおいの日です。おっぱいの日でもあるらしい。だからどうした?無駄にテンションだけ上げてみました。

昨日から夏休みに入りました。ので、ぐーたらしてました。ニートとも言う。
お金いっぱい稼ごう!って思ったわけではないんだけど、バイトとお出かけ以外に動く事が無い現状。なので、バイトを週3~4で入れてもらうことにしました。そうしたら、今週から既に週4(内3日がフル)という…oh…。ヒキニートには辛いぜ…。
9月遊ぶためにも、頑張るしかないかな。なんだかんだでお金使うからね。飯とか。交通費とか。チケット代とか。
夏と言えばコミケ!ですが、今年は参戦します。るみるにくっついていくんだけど。せっかくGKにハマったし、本を漁りたいなーと思いつつ、ドーヴァーも欲しいなーと思いつつ。給料が入った後だから、お財布も潤ってる!ハズ!

1週間前ぐらいから、PCをベッドの上に移してみました。これ、休みの日にベッドから出られないわ。ついでにいうと腰も痛い。でも、椅子に座ってやってる時も腰痛くなるからどっちもどっちか…。
あと、最近肌荒れが酷くて、母に「病院行けば?」と言われました。母も肌が弱くて荒れやすいから病院行ってたみたいなんだけど、やっぱり行くのと行かないのとじゃ大違いらしい。顔に跡が出来るのはさすがに…と思うので、検討中。

ここ2日間ぐらい「じょーじょーゆーじょー」ばっかり聞いてる。ノリの良い曲は好きです。PVのあかりん可愛いし。下野も可愛いし。あと、ヒャダインの才能が怖い。(良い意味で)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わー、ブログ更新されてるー
と、思ったも束の間。
更新日、1日のうのう!
(気付くのが遅かったのう、クロ)

一日目参戦だけど出会うかのうのう
2011.08.11  12:43  Posted by 神
 318 317 316 315 314 313 312 311 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]