忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリ系でもいいや
家でぐーたらしすぎてなまけものになりそう。バイトがしばらく休みだったもんで、ごろごろしすぎたよ。

この夏休みで、イヴの時間とパンスト見ました。どっちも面白かった!イヴの時間、早く劇場版見たいな。借りてこよう。パンストはさ、あれ、大丈夫だったの?いやまあ大丈夫だったから最終回までやれたんだろうけど。終わり方が気になりすぎて続き見たいけど。デビル姉妹が好きです!しかしあのアニメ、ノーマルもホモもレズも何でもありだな!

あと、久しぶりにネトゲをやってます。夏休みは廃人になりやすいね。今は全然元気が無いから無茶出来ないけど。中学生の頃とか、夜中ずっとPCの前に張り付いて、気付いたら朝、とかよくあったもんだ。アホかと。
でも可愛いから!キャラ可愛いから!というか服が可愛いから!

lunia.jpg

吉良から誘われてやってるラテールは、一緒に出来る時間が少なくて若干放置気味。いずれレベル超されそうだー。うーん、やらなきゃな。

明日は夏コミです!サークルチェックとか何もしてない!現地でカタログ見ながら考えよう…。時間はあるから、ブラブラしようかな~とか思ってます。


続きにコメント返信。

◆コメント返信

>>神
最近は頑張って更新しようとしてるよ!
明日会えるかのう。時間取れるなら、会場内で会うことも可能!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏コミ乙―!
暑かったね、ほんと暑かった←
無事会えましたね、ムリムリムリかと思ったよ、私。

パンスト、1クールじゃ腑に落ちないんだが(最終回)。パンティーとブリーフのカップルが真面目に好きだ←
2011.08.14  23:02  Posted by 神
 318 317 316 315 314 313 312 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]