忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局部活の絵は終わってないんだけどねー^q^☆
もうテスト2週間前だーうわー\(^q^)/
ここ数週間、部活部活部活で疲労感はんぱねえ…
まあ家に帰ったらゲームしてるけどさ…授業中は絵かいてるけどさ…(^q^
(今日の物理のノートは、見事にいぎいぎしかいなかった…^q^)
それとこれとは話は別なわけで^q^
明日は、日直+補習の申し込みのため、朝早く学校に行かないといけません。うわー…
友人と勉強する約束もしてるので、何時に学校に行けばいいんだうわああああんorz
というよりむしろ何時に起きればいいんだ…4時か、4時なのか…。
今日はせっかくの開港記念日だったというのに、私立は普通に学校あるぜうぇーい(^w^
くそ…るみるとか椋さんがうらやましい…
だが(何故か)振替日で4日が休みでござる!家でゆっくりしたいなあ。
早く逆転検事を終わらせたい。終わらせないと気になって勉強に手がつかない!^q^
人間、追い込まれるほどやりたいことが増えるって本当なんですね…(^ω^ )



そういえば、同じクラスの友人の1人が、をたく入ってる子でした。びっくり。
いつのまにかネトゲの話をしてて、やってたネトゲも一緒だったので語り合ってた笑
あと、マイソロ2も持ってるらしくて、色々と共通点発見して嬉しかったー^q^
今はセルシウスのレベルが上がらなくて困ってるらしい。あ、レベル上げしないと…^q^


(ぼやき:そうそう、→のプロフィールの名前、椎名にしてみた。もうPNは椎名でいいや^q^←)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 188 187 186 185 184 183 182 181 180 179 178 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]