忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍青
アジア杯、日本優勝オメデトウ!
W杯の時みたいにつなびぃとかで騒いではいなかったけど(代わりにツイッターで騒いでた)、実は見てました。1か月経つの早い…。
岡崎贔屓の私としては、サウジ戦でハットトリックを決めた時にテンション最高潮!一番は優勝だけどね!あの時はまさか優勝するとは思ってなかったからね!
怪我人4人も出ちゃってどうなることかと思ったけど、優勝してくれて嬉しかったなー。決勝戦前に足やっちゃって、泣く泣くドイツ戻った香川も報われる…!

W杯辺りでサッカー熱が再上昇してきて、その時に思っていた事があるんです。「妄想は自粛しよう」と。
その時点では既にszrにドハマりしてたから、ナマモノはそっちだけにしようと。一回妄想し出したら止まらなくなるはずだから、なら最初から「しない」と肝に銘じとこうと思ったわけだよ。
でも、このアジア杯でそんな意志砕けちゃった。すべてはヨーコのせい。いや、この際ヨーコのおかげ?(笑)
サッカーに対しては今まで「燃え」しかなかったのに、「萌え」まで入ってきちゃって私はもうどうしたらいいかわからんよ…。
今度ヨーコと遊ぶから、その時に思う存分語ろうと思っている次第。川島内田吉田の無限の可能性について。
一番好きな選手は岡崎、っていうのは変わらないけど、次点で吉田がキテる。マヤ素敵だよマヤ。お茶目だしねww

ここ最近、WOWOWとスカパーどっちがいいか悩み中。Jリーグの地上波放送が少なくなっちゃったからスカパーかなーと思ってたけど、海外リーグも見たい…!しかも最近は海外組に日本人増えてきたし、見たい欲求
が大きくなってきた…。どっちも入れよって話か…orz

唇の下にデキモノが出来ちゃって、口周辺を触る癖があるから毎回痛い痛い。
そもそも、なんでこんな物が出来たのか謎だし。咲には「夜更かし?」って言われて、ちょっと納得。確かに今のニート生活が始まってから、遅寝遅起きになりつつあるけれども…いつになったら治るかなコレ…邪魔…(^o^)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 312 311 310 309 308 307 306 305 304 303 302 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]