忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトル浜田の空中旋回
あれはね、すごい頭に残ってる。未だに思い出し笑い出来る。あの人形の破壊力凄まじすぎるだろうよ…。
今年のガキ使で一番笑いました。リトル浜田。田中がリアクションで毎回崩れ落ちるのも好きだったけどw
気に入ったフレーズは「ハートブレイク中の浜田。ティーブレイク中の松本」と、「爆走中の浜田(もしかしたら別の人?)。爆睡中の松本。」…基本、捕まってはいけない~の所のテロップは好きでした。

そんな感じで、年越しお泊り会in吉良宅。
面子は、吉良・Sおりん・あY・Cえちゃん・椎名の5名。名前の伏せ方が適当とか気にしてはいけない。
私が早く行き過ぎて(11時頃に文字通りお邪魔した)、しばらく2人で地味にゲームをするという悲しい感じに。スマブラとマリオテニスをひたすらと。
途中からぼちぼち人が集まりだして、わーわーと一通り騒いだ後にまたゲーム。テニスがものすごく盛り上がりました。メモリーカード忘れてごめんなさい!
ガキ使を横目に、美味しいご飯を頂きました。ご馳走様でした。美味しかったです。
そして、またもやガキ使を横目に、年越し蕎麦を頂きつつ、気付いたら2011年1月1日に!宙浮こうぜ!とか言ってたのに皆蕎麦食っててそれどころじゃなかったよ。蕎麦食いながら飛んだら、びっちゃーなるよ。大変だよ。
テレビを吉良の兄上に持っていかれてしまったので、2時間だか3時間だかUNOをやり続けました。どっかの誰かさんが「罰ゲームアリにしようぜ!」とか言いだし、罰ゲームが思いつかないからという事で、勝った人が負けた人に絵のリクエストをする事が出来るという謎の権利を賭け、惰性的にUNOをやり続けたさ。誰かが「次ラストで!」って言わなきゃいつまででもやっていた気がする。惰性ってKOWAI。
AM3:00頃~から深夜TIME☆なのか、元々少なかった自重がまったく無くなってしまった気がする。自重なんて知らない。
喋りながら絵を描いたりして、gdgdのままAM4:00突入。0時頃からやばかった私の腹がついに限界を向かえ、1時間か1時間半ほど仮眠。
もうね、ぎゅるぎゅるのがうんがうんだったのよ。女子の日二日目っていうのもかなり関係あったけど、元々強くない私の腸がはちきれそうでした。途中からほとんど会話してなかったもんな…痛すぎてそっちに意識がいってて、口から何か発したら他にも色々出てしまいそうで危なかった。(何度もトイレ行ってすいませんでした。)
AM6:00~7:00辺りで皆撃沈し始め、その後は寝たり起きたりを繰り返すダメ人間×5。
全員起きだした頃に、朝食のお餅を食べながらヒッパレでネタを見ていたんだけど、しずるが!しずるが!!しずるが!!!(大事な事なのでry)
初めて見るネタだったけど、ずしゃるかどっかで一度やったネタだったらしい。相変わらず笑わさせていただきました。見ている間は何も言わなかったけど、正直、池田が村上の頭をポンポンしたところは吹き出すかと思った。そして全体的に可愛すぎた。あいつらなんなん…まじなんなん…。
吉良が1時頃に出掛けると言う事で、それに合わせて私たちも解散。楽しい一日をありがとうございました。とっても凝縮した一日でした。濃すぎて辛い。
女子高組の中にぽーんと私が入っちゃって若干アレ?とも思ったんだけど、類は友を呼ぶ、とはよく言ったもんで、皆似た者同士という。まあ素敵。おかげで気兼ね無く会話出来たよ!
家に帰ってきた後は、少しまったりしてから天皇杯見てました。鹿島vs清水。
鹿島贔屓としては鹿島を応援したい。でも岡崎は清水に所属という悲劇。結局どっちも応援だよね。

とりあえず、あらかた感想を連ねてみたんだけど、睡魔のせいか文がまとまっておりませぬご了承下さいまし。
皆の描く絵が可愛すぎて私ははげるかと思ったよ。色んな人に眉毛を描いてもらう度に、「あぁ、眉毛って可愛かったっけ…」と再確認します。私の中の眉毛像一体どうなってるんだよ。デレが無いただのツンで無愛想な奴さんじゃないか。まあそんなところが好きなんだけれど。

吉良とまた遊ぶ約束を結んだんだけど、カラオケか吉良宅でgdgd、の基本二種類しかないという寂しさ。
まあどうせひきニートだからね。怠惰しかないからね。動きたく!ないんですよね!
只今、肩こり・腰痛・右手に走る謎の痛みを発症中。誰か治してくれよ、コリを…。

そして、皆さまあけましておめでとうございます。年賀状、持ってすらないんで、書くまでに時間が…かかるぜ…。


1/2追記>>読み直したら書き間違え(打ち間違え?)がところどころあったので訂正。眠くて文がまとまってないというよりも、単純にキーを打ててないっていう。しっかりなさいよ自分。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 309 308 307 306 305 304 303 302 301 300 299 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]