忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン食べたい。
いい加減インスタントじゃなく、外で食べたい。体がラーメンを欲してる。さっぱり系でどこか美味しい所無いかな。




おわたーおわたーテストがおわたー\(^o^)/

…妙なハイテンション。ちなみに、高校生活で受ける授業も既に終了済み。
これからあるのは、テスト返却・終業式・指定された登校日のみ。その登校日も、1ヶ月に2回ぐらいしかないから実質ほぼ休み。
あっという間の3年間、”学生”と言うしがらみからはまだ抜け出せないけれど、これからは何をするにも自己責任。
「わ~い大学生だ~うっひょ~♪」と浮かれるなよって事ですね。私の場合は、周りよりも大学生活が2年短いので尚更。
満喫はしたい、けどそうも言っていられない、のが現実(たぶん)。ギチギチのギリギリな2年間になりそうです。そう望んだのは自分自身なのだけれども。

とりあえず、これで一段落したので、溜まっていた「したい事」をしていきたい。わけだが。
その「したい事」が多すぎて、何から手をつければいいのかさっぱり分からん。困った。まずバイトを探せって話です。
これからの自由な時間は、要するに私のひきこもり期間ですから。家でネトゲばっかりやってる場合じゃない。働かざるもの食うべからず!
その働いて出来たお金は、チケットと課金に飛んでいくんだろうな、と既に予想はついてるんだけどね…やっぱり駄目人間。もっと別の事に使いたい。というか貯めたい。

貯めたいと言えば。
私が今まで(お年玉とかを)貯めていた貯金は、新しいパソコンを買う資金にしようと思っていた訳なのですが、どうやら全額出さなくても良さそうな雰囲気。父が少し出してくれるらしい。ヤッタネ!
昨日、父に「最近パソコンの調子どう?」と聞かれ、「そろそろ危ない」と返したところ、新しいパソコンどうする?と言われました。そりゃ欲しいよ。
只今愛用中のパソコン、約6年前ぐらいに出た型で、メモリが驚きの512MB。iPhoneと同じらしいよ。びっくり。
HDの容量も、今普及してるパソコンよりも遥かに少ないので、そろそろ限界が来てるのは事実。
この事を言うと、父も珍しく驚いていた。そりゃそうだ。512MBだものね。今なら、普通に買っても2GBはあるんだもんな…。切なくなってきた。
最近、すぐ重くなるしフリーズするし謎のエラーも出るしで、そろそろ寿命な予感。むしろ、よく今まで動いてたと褒めてやりたい。
欲張らなければ10万もしないで買えるらしいので、父に色々見てきてもらうことに。グラフィックボードとか、私には何が良くて何が駄目なのかまったくわからないし。その辺もやっぱり勉強したほうがいいのかなー。
何はともあれ、新しいパソコンに関しては目処が立ったので一安心。

明日、アニメイト&カラオケ&ボーリングへ行ってきます。友人2人連れて。をたく度的に、私が一番重度(と言っていいのかよくわからんが)なので、何だかちょっと複雑な気分。
だって、メイトに行って、BL書籍のコーナーを見て回れないだなんて…(私にとって)行く意味が…orz
それと、友人がボカロに大ハマリし、「カラオケで歌ってね!」と言われてしまったので頑張ってきます。あんまり歌える曲無いんだけどな…覚えるか…!

クリスマスプレゼントは現金が欲しい。現金なヤツでゴメンナサイ。というかそもそも貰えるかどうかすら怪しい。
そして私は、長文を書き出すとgdgdになるのが直っていなかった。パソコンの件とか超絶いらないよね。
まぁ…今更DESUYONE!

最近の萌え:刑事×制服警官(完全にるみるのせいである。でもあれは…滾った…)
あと、ここのところ、短髪が足りない。短髪短髪短髪!あああfjs充してええええ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 307 306 305 304 303 302 301 300 299 298 297 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]