忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病弱になった覚えは無い
朝食におにぎり2個食べてたら、2個目を食べ始める辺りで気分が悪くなりました。私はいつの間にこんなに体が弱くなってたんだ恐ろしいな!
風呂から上がった途端に貧血気味になるし散々です。別に勉強のしすぎとかではありません。というか今まで平気だったのになんでこのタイミングでフラっと来るかなー空気読めよ私の体!
先週から引いてる風邪(?)がずるずると尾を引いてるんだろうけどさ…辛いぜ…

ちょっと前から、定期的に来る一次元萌え期間に突入しまして、1人にやにやしながらサイトを見て回ってます。
お気に入りとかを見返してみると、大体が年下攻めメインなんだよな…無意識ってKOWAI
吉良のリアルにあった三大萌え定義とやら、懐かしいなーと思って思い出そうとしたけど覚えてない模様!^^
たぶんツンデレは入ってた気がす…る。あとなんだっけなー。
今は「短髪・制服・ツンデレにデレはいらない」かな!最後のは某おのDが言ってたアレだけど笑
いやー本当ツンデレにデレはいらないと思う。それじゃあツンデレじゃなくてただのツンじゃん!って昔は思ってた。でも「ツンデレ」と「ツンツン」と「ツンデレのデレが無い」じゃ大きく違う気がするんだよ私は!今は「ツンドラ」ってのもあるらしいですね。ツンツンでドライ…それはそれでおいしいけどやっぱりツンデレのデレが無いほうがいいなあと思う今日この頃。
「ツンデレ」は必ず「ツン」の後に「デレ」が来るってわかってる。「ツンツン」はデレが来ないということ。「ツンデレのデレが無い」はもしかしたらデレが来るかも?っていう憶測が出来るんだよ!あくまで「ツンデレ」という言葉じゃないだけでデレは奥底にあるんですけど。それを表に出さないで!っていうのが「ツンデレにデレはいらない」だと思ってる。勝手な自論ですけど!
「あれ?これってもしやデレ?いやでも違うかも!」と1度で2度おいしいわけです。たまらん!

一次元について語るつもりがツンデレについてで終わってしまった。
現実逃避がしたいんです。明日がテストだなんて認めない。【急募:月曜日を倒す方法】
あー妄想したい!何か形にしたい!溜まりに溜まって吐き出すところがついったーしかないよ!笑
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 295 294 293 292 291 289 288 287 286 285 284 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]