忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむらいぶるー!
日本おめでとうううう
今日の試合で松井と大久保に惚れそうです。サイド活躍しすぎだろ…得点に絡んでたのも本田(得点者)・松井(アシスト)・大久保(真ん中で三人DF溜めてた)だしなー…
遠藤・中澤を始めとしたDF陣と真ん中(長谷部?)も光ってた。要するにみんなすごいってことですね。
個人的に岡崎が好きなので、途中出場したときは思わず声あげちゃったよ笑
惜しかったなーあのシュート…どっちにしろオフサイドとられてたけど…
長谷部のシュートをがっちり掴むのかと思ったから弾いたときはびっくりした。そこに岡崎がいたことにもびっくりした。
4年前、ヒデが引退した辺りからサッカー見なくなっちゃってたけど、また熱が上がってきたなあ
というか、代表選手に意外と知ってる人が多かった。世代交代してるかと思ってたけどそうでもないんだね。
あと、イナの顔が8年前とほとんど変わってないことに驚いた。昔から金髪だからそのまんまって感じだな…老けないってすごい。

次はオランダ戦かー…どうなることやら。まあ見ますけど!
テスト終わったらホイッスル読み直そうかな。というか1~9巻買わないとな…でも欲しいCDと本が一気に増えちゃったから出費が…いやでも今のうちに揃えてしまいたい気もする。
あ、試合中に本田は藤代っぽいなーとか思ってたのは内緒。妄想乙!
ちなみにサイド2人は上原桜庭コンビかなーなんてね!翼みたいなポジション(DFなのに小柄でしかもボランチ並の動きをする人)がいないのが残念だけど。どうでもいいね。私しか楽しくないね。

寝ようと思ってたのに興奮覚めやらぬままこんな記事書いてたら2時になっちゃったよ。もういいや寝よう笑
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 296 295 294 293 292 291 289 288 287 286 285 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]