忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろいぜろのひ。
気付いたらまた1ヶ月放置ですかそうですか。懲りないね私も!
今日はロイゼロの日です。好きになって(たぶん)4年目。未だに愛はあるんだよ!これでも!
吉良とかのブログ見てるとすごくシンフォがやりたくなる…でもGCだから出すのがすこくめんどry
ロイゼロはだいぶ思いいれがあるCPだから、何かしたいけどさー出来ないよねーこのもどかしい感じ。
完全に見る専(ロイゼロに関しては)なので書く気力湧かないよ!誰か書いてくれねーかなロイゼロ!

テスト明けに銀幕ヘタを見に行く約束をしたので今から楽しみです。でもその楽しみの前には地獄が待っている。どうしたらいい。
教科数自体は減ったさ。数学と化学と英語だけだもの。でも数学で4科目あるんだもの。なにこれひどい。
まあ何が楽って物理が無いことさ!化学だけでいいんだぜ!あいらぶKAGAKU!
英語は知りません。知ったこっちゃありません。とりあえず本文の内容わかればいいよねうん…すごく英語から離れたい。

そういや、よくよく考えたらふじょし暦、今年で7年目じゃね。あれなんかすごくこころがいたい。
…ん?小5からってどう数えればいいの?←
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 294 293 292 291 289 288 287 286 285 284 283 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]