忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の国最強説
ほっとくとまた1ヶ月放置とかなりそうなので、書ける内容があるときは書かないとね…!

昨日は夢の国へ行ってまいりました。
「卒業遠足」らしいけどまだ5月だぞ普通に遠足でええんでないの!と思ったけどまあその辺は気にしちゃいけないよね。
以前、私・咲・李紗とTDSに行ったときに午前中でダウンした苦い思い出があるので、どうなることかと思ったけど案外何とかなるもんですね!^^
8人で回ったんですが、人数が多いから盛り上がること盛り上がること!スプラッシュマウンテンで係の人に「貸切ですね~」と言われたのは貴重だと思いました笑
絶賛風邪引き中で咳が酷かったのに、夢の国にいるときは驚くほど咳が止まってた。帰りのバスの中では咳しっぱなしだったけど!
スペースマウンテンが工事中かなんかで乗れなかったのがすごく悔しかったけど、初めてのビックサンダーマウンテンが思いのほか楽しかったのでいいです。スプラッシュより好きかもしれない!^^
あと、人生で初めてコーヒーカップに乗ったんですが、あれって意外と回るんだね…!油断してた。調子に乗ってぐるぐる回していたら案の定酔ったよ笑
ちょうど今、アリスの映画がやってたのもあってか夢の国内はアリス色満載でした。思わずうさぎのカチューシャ買ったよ。ずっとつけてたさ悪いか!\(^^)/

夢の国なんて普段まったく行かないから、良い思い出になりました。あとはもう受験まっしぐらだねーもうちょっと二次元に引き篭もっていたい…
PR
Q.パソコン離れは出来るのか
否、不可能である。

ハンゲームでビンゴばっかりしてたら手首が痛くなりました。どうも椎名です生きてます。
腱鞘炎とか久々だな!とか思ったけど、右手首の痛みは持続してるんだよね。はっきりわかるぐらいに痛くなったのは久々ってことでいいのかしら。
まあゲームしないで勉強しろってことですよねーあうあー^^

アリス・イン・ワンダーランド見てきました。初☆3D!
とりあえず、原作ちゃんと読んでから見たほうが楽しいよなあと思いました。今度買ってこようかな。
どのキャラクターも魅力的だったけど、やっぱりチェシャ猫が一番ですね。帽子のところは鳥肌立った…!
ちなみに最後のアブソレムのシーンで泣きました。自分でもびっくりだよ!笑
DVD出たら買おうかなー。原作をしっかり読んでからもう一度見たい。
あと、最近アヴリルが熱いのでEDは感動した。素敵過ぎた!

来週は劇場版トリックが公開だから行きたいけど、どうしようか悩む。既に約束は取り付けてあるんだけどね!(
まあたぶん行くんだろうと思いますが。とりあえず今週地上波でやるトリック2が楽しみだー(´^∀^)
マスクをすると顔が怖くなる
基本的に目に力が入ってないもんで、口が隠れると途端に精気が抜けるらしいです。友人談。
小学校の頃に転校したときの最初の挨拶のことで、「怒ってるのかと思った、怖かった」と4年後にカミングアウトされたときはびっくりしましたが。そんなに怖かったのかね…あがり症だから顔が強張るんだよ!ね!

もう春なのに、寒暖の差があるせいかどうやら風邪を引いた模様。
学校内でもちょうど風邪が流行りだしていたようで、気候の変化に皆ついていけなかったんでしょうねと他人事のように言ってみる。実際は全然他人事じゃないんだけどね!
鼻声かな?と思ったらいつもとあんまり変わらんぞと言われ、気付いたら声のトーンが低くなってました。声が枯れたとも言う。
こんなところで体調崩すわけにはいかないのでなんとか治さなきゃなー。既に腹のほうは絶不調だけど!病院嫌いだから行きたくないんだよな…でも行ったほうがいいとは思うんだよな…ジレンマジレンマ

最近何事に対してもやる気が起きなくて困ってます。勉強然り趣味然り。昔は趣味>>>越えられない壁>>>勉強だったのになー。家で何かしようにも長続きしないで30分ぐらいで放り出すように…
パソコンもほぼ惰性でやってる感じなのでダラダラしてるし…やってること毎回一緒だからそりゃマンネリ化もするか。
うーん、もうちょっとしゃきっとしたい。スタイリッシュとかそんなカッコイイこと言わないから、せめて勉強だけでも…!

続きは(だいぶ前にもらった)バトン!めありーから頂きました。
バトンとか久々だーテンション上がってきた(΄◉◞౪◟◉‵)
怒られました
「君はそろそろブログを更新するべきだと思う」 (by 吉良)


そんな感じで怒られて気付きました。1ヶ月ブログ放置してたね!
無事進級出来まして、ついにJK3年目です。まったく実感ありません。
なんだなんだもう受験生かよ…あっという間だなー。
きっと推薦は貰えないので(出席日数的な意味で)実力で頑張るしかないですね。あああ勉強したくない!すでに矛盾!
遊びに行ったりするのを自粛しようと思いつつ、来週の日曜に劇場に行く予定が入ってるっていう。しょ、しょうがないよ先月には決まってたんだから!^^
5月頭にあるトークライブに行こうとしていたのは秘密。まあ抽選外れて良かったっちゃ良かったのかな。結果オーライ!(

最近、二次元と三次元をものすごく彷徨ってます。行ったり来たり。
すべての元凶はお笑いだと思うの。甘酸っぱい青春を繰り広げてる人たちが定期的に餌を撒くからいけないと思うの。それに釣られてるの自分はもっとダメだと思うの。
まあ妄想は罪じゃないですからね。好きなだけ妄想させていただくとします。
そのせいか、髭と眉毛への愛が若干薄れてんじゃね?と自分で思い始めた今日この頃。いやいや好きだけど!熱が少し三次元に移っているだけであって!そんな事実!認めん!(

そんなこんなで相変わらずをたくです。これはもう一種の病だよね。不治の病。治ることはたぶん無い。
定期的にBLのサイトを巡回してる辺り、治そうっていう気持ちが無いのは明白なんですがね!
足突っ込んじゃった以上、諦めるしかないよなーこの世界は…一度脱オタしようとして失敗した人を見てるからかしら笑

そういやぐーぐる先生の急上昇ワードに神谷の名前があって何かと思ったら、ANN決まったみたいですね。
ちょっと興味湧いたから聞いてみようかなー。
きっとつなびぃとかに書くからだね
あまりにも書くことが無いのでバトンで回避(※出来てません)
毎日ブログに書けるほどイベント事は起きてないんだよ…至って平凡な毎日だよ…^^


長いので続きから!
 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]