忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期「変態パープル」ってあだ名がついてたね
狛に「ブログ更新してないね^^」と言われてハッと気付きました^^←
twitterにはちょいちょい出没してたので、たぶん更新した気でいたんだろうな…!


なんか気付いたらそろそろ1月終わるんですけど!どういうことですか!
もう1週間ぐらいしかないじゃないか。まだ1月エンジョイしきれてないよ…!
でも、2月は予定がIPPAI★なので楽しみっちゃー楽しみなんですがねー。
一番近いのが擬人化なので、それに備えて体調管理しっかりしないといけませんね。
春コミに行くかどうかあやふやなので、もしかしたら擬人化がイベント納め(?)かもしれないし。
あと、習字の席書大会?に先生に「行ってみたら?」と言われて行くことになったので、いつもの3人で出陣してきます。
まったくもって未知の世界なので、緊張するんだろうな!やだな!^^
2月末にはマラソン大会(午後はクラス会という名の打ち上げ)にライヴで慣れない都会に行くし…
2月にテストがないからってはりきりすぎです椎名さん。体力持つのだろうか…


続きからはバトン!
私は相変わらず「紫」なんだね…笑
PR
ちょっと誰か萌えをくれ
あっという間に1週間が過ぎていった…!
気付いたら土曜です。
学校始まって1週間経ったんですが、既に疲労が…^^
明日は友人と映画を見に行くので、リフレッシュしてきたいと思います。
久々に見たいと思う映画が出来たので、ね!
前見に行こうとした「強く風が吹いている」は、タイミング逃して行けなかったので今度こそは…!
「板尾創路の脱獄王」を見てきます。
オンラインで何度も宣伝見たら見に行きたくなってしまったんです…^^


ここ1週間で一番大きな出来事と言えば、東京シュール5のチケット当たったことですかね!
(簡単に言うと、お笑いのライブ行けるよ!ってこと)
遊廻ちゃんのご友人に先行予約の抽選に申し込んでもらったところ、「当たったよー!」と連絡が来ました。
一般販売日(今日)が学校と被ってて買えそうになかったのでダメもとで頼んだら…まさか当たるとは思ってなかった…^^
出演者が何気に豪華なので、一般で臨んでもたぶんチケット買えてなかっただろうしなー…
いやはや、本当ご友人様に感謝です。
来週あるライブのチケット取り逃して結構凹んでたので、思わぬ出来事でした。
受験前に、1度でもいいからお笑いのライブで生の426を見たいと思っていたのが叶いそうです。
ちなみに1人です。右も左もわからぬまま行ってきます!笑
公演日が金曜だから、学校終わったら即効で家に帰らないと間に合わない気がする!^^


続きは狛からリバースしてきた口調バトンです。
なぜリバースしたよ狛…!
まだ正月気分
冬休み明けたってのに3連休ってどういうこと。
これじゃあ休みボケが抜けません。どうしたもんか!

昨日は狛と遊びに行ってきました。
飯(ラーメン)→カラオケ→ポップンだったんですが、カラオケの部屋がすごい和室みたいでびっくりした…!
あのまま机に鉄板とか乗せればもんじゃ出来そうな勢い。
…もんじゃ食いたい←
最後に行ったポップンでは、壊れ時なのかどこ言っても1台は故障してました。
変なおっさん4人組もいたし。ゲーセンはうるさい場所だけど喧しくする場所ではありませんよ^^
何はともあれ楽しめたからいいです。ストレス発散!


そういえば吉良からバトンが回ってきてました。
バトンとか久々だな…!
続きからどうぞー。
全然休んだ気がしない
実際は10日ぐらい休んでるはずなのに!

気付いたら明日から学校です。
冬休みがあっという間すぎて実感がNAI!
宿題?
………^^?


今日は新年会に行ってきました。吉良宅にて。
私が行ったときには既にほとんど来てたんですが、人口密度高すぎて空気薄かったよ!笑
まとめ的なものは吉良のブログに載ってるので、それを見ればいいと思います。書くのだるい
したことを特筆するとなると、戦利品読んでたか喋ってたかのどっちかだな…笑
そして、集まった面子のテンションが久々すぎて感動…!
このテンションのまま学校行ったらきっと撃沈するんだろうな、とすごく目に見えているので頑張って落とします^^←
何はともあれ楽しかったので良かったです。また集まりたい!


そうそう、るみるに言われてTwitter始めてみました。
今まで携帯からはつなびぃだったんですが、頑張ってこっちもやってみようと思います。
その時起こった心の声が連ねられていくと思うと、ちょっと見返すの嫌だな…笑

一応アドレスをば!
つなびぃ→http://shina26.tuna.be/
Twitter→http://twitter.com/shinawww

ブログ書いてないときは大抵どっちかを更新してるハズ\(^^)/


最近、8時~9時頃に眠くなることが多くて困る。今もピークを耐え続けてる。まぶた落ちてきそう。
…小学生かよorz
妄想してなんぼですよね
screen00044.jpg















しばらく家出てないので、音ゲーはステマニで我慢。
A+以上出ませんタスケテ\(^^)/


最近、萌えの補充場所がヘタか426っていうね!
冬コミの戦利品が未だに残ってる(英英と三つ巴のアンソロ買ってきたのにまだ読んでない…orz)し、携帯さえあれば426のサイトを回れるという。
ぼちぼちテレビに出てるとはいえ、時間限られてますからね。
脳内補完しかないんだよナマモノは…!
自給自足が出来れば一番いいんだけどさ…。明らかに供給と需要が間に合ってません。供給のほうが。
小ネタはいくつも出てくるんですが、いざ文に起こそうとするとなんか知らんけど大変なんです…^^
頭の中で色々考えすぎて、文にしようとすると言葉がまとまらないっていう。
結果、妄想してにやにやするだけで終わり、みたいなのばっかり!もう!
お笑いのナマモノだと、NONやライセンスがすごい多くて426なんてほんと一握りぐらいしかないしね…。
これが二次元と三次元の壁なのだと改めて実感しました。
ネトサのときはヘタ回ります。仏英万歳!^^(結局これが言いたかっただけ)


なんだかんだで冬休みが残り3日ほどです。
休み明けはテスト返ってくるよひゃっはー\(^^)/
そういや髪切る髪切るって言って結局切ってない…
いいか、擬人化までに切れば^^←

 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]