忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山は越えた
テスト終わったあああああやったあああああ
か、かいほうされた…色々なものから…俺は自由だ…!^^
理系科目が全体的にやばいんじゃないかと思うんですが終わったことなので気にしてはいけません。
返ってくるのが来週の月曜なので、それまでは解放感に入り浸ろうと思います。

最近「君に届け」にはまって、10巻(最新刊)まで買っちゃったんですけど!金ねーよ!どうすんだよ!
風早がね、もうね、ドストライクだよね。なんなんだあの子素直じゃないんだから!^^
さわこも矢野ちんもちづもくるみちゃんもなんかもう皆好きすぎる…久々に少女マンガでたぎった。
そして周りでも意外とはやっていてびっくりした。私が乗り遅れてただけだよねそうだよね…

そうそう、明日髪切ってきます。伸びてきて、肩について、はねて、要するに邪魔^^
2月に「今月中には髪切る」と言って結局切らなかったので、このままずるずる切らないのもなーと思った次第。
月曜に来年度用の写真(身分証とかのあれ)を撮るらしく、だったら今しかないよね!っていう。
そろそろ春だしね!(?)

花粉症の薬を1日飲み忘れただけで目と鼻が酷いことに。
口の中までかゆくなってきてるし、なんなのもう\(^^)/
治せるもんなら治したい…orz
PR
腰痛+頭痛=悲惨
ほぼ1ヶ月ぶりの出☆現
先週、風邪(だと思われる)でぶっ倒れてまして、ブログとかパソコンとかなんかもうそういう感じじゃなかったという言い訳
まあ、26日にあったシュール5の公演には行ったんですけどねー!(
最近は自分でも不思議なくらいお笑いばっかりなので、いい加減二次元に戻ったほうがいいんじゃなかろうかとも思ってますが…
熱が落ち着くまで待つしかなさそうですね。4月になったら少しは落ち着くだろうたぶん。
…3月も4月も、1つずつ公演行くこと決まってるんですけどね^^落ち着くの無理じゃね^^
それに4月から426レギュラー始まるしね^^だーめだこりゃ!\(^^)/

実は(というほどでもないけれど)来週T★E★S★Tです。
数学とかMATHとかすうがくとかSUGAKUとか本格的にヤバイです。逆に化学が楽しい。
もうね!∞とかね!なんなんだっていうね!叫びたくもなっちゃうよ!
今週末にいつもの3人で勉強会をする予定になってるので、とりあえずそこで英語と数学をどうにかした…い…なー(遠い目)

地獄の1週間さえ乗り切ればテスト休みだ…!(絵描かなきゃいけないけど)
テスト後のご褒美のような日付に426単独だし楽しみだ…!(絵描かなきゃいけないけど)
大事な事なので3回言います→(絵描かなきゃいけないけど)
…勉強するか…orz
お嬢に辿り着けない
メイド長にころされるようわーん


入試休み万歳!
ほぼぐーたらして過ごしたというダメ人間ぷりです。
たまにはいいよね…!


久々に東方をやってるんですが、事故死多すぎて泣ける。
いい加減パッド買おうかなーと思ってるけどいかんせん金が!ないよ!
キーボード極めようかなーでもちょん避けが…


東方繋がりで皆コレ見るといいよ感動するよ!



てゐ好きの私からすると、いつ出てきてるのかが分からない。むしろ出てるのかすら怪しい。
いいんですPAD長さくやさんかっこいいから…!でもどっちかっていうとぱちゅりーのほうが好きだったりする^^(

コマ撮りってすごいんだね…でもやろうという根性は無い^^
所詮はをたく。
2TOPのサークルリスト見てたらなんだかすごくわくわくしてきた今日この頃。
擬人化まであと1週間!Rみるさんが〆切に追われているのを見るといつも不安になります笑
散々OWARAIに入り浸ってますが、ヘタ熱が冷めてるわけじゃないんだ…よ…!
相変わらず眉毛眉毛言ってます。ただ最近公式とかは見ていない。めんどくさいんです。
たぶん擬人化行ったら舞い戻ってくる気がするなー…単純なので^^


本日で生まれて16年目の最後の日です。明日(というか1時間後)には17年目です。
まあ2ヵ月後には、4月生まれにまた1歳差つけられるんだけどね!切ない!
母からの誕生日プレゼント(現金)で明日は買い物に行ってきます。欲しいものは決まってるので楽ちん。
いい加減スケジュール帳買います…良いのあるといいな!
あと、遊廻ちゃんから静流単独のチケットを受け取るついでに一緒に遊ぶ予定!遊ぶというかぶらぶらするだけだろうけど!^^
単独チケ、やふおくですでに売られてるみたいようで。良い席のが2万超えてるそう。恐ろしい…
しゅーる5に単独に、今年の運全部使い切ったんじゃないかと不安になります。受験どうすんだよ^^
今年度中にやることやらないと!という言い訳!2月は遊びまくります!
アイツのせいで髪がボサボサだどうしてくれる
(家帰って髪梳くと、大体絡まってて痛い思いをするのでやめてください、いや止んで下さい風!)

テスト終わったー!
1日目と2日目の気合の入りようがまったく違ったけど気にしません
とりあえず物理わかんなさすぎた。波のとこしかできてねーよ!^^
明日は休みかと思ったら学校でした。テスト後の土曜学校はキツイッス…


吉良がこちらの世界へ(知らぬ間に)足つっこんでてわろた
清美を好きなのは知ってたけど、まさか静流にはまるとは…^^
なんだかんだで趣味は合うんだと思いました。ただ絶対このあとどこかでずれる、ずれるぞ…!笑
FUJOSHIってそうそう簡単に抜けれないよね。でも隠したいよね。難しいね…


続きは(ネタが無いので)バトン!茜ちゃんとこから貰ってきましたー
結構長いようなので続きから。
 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]