忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめことよろ!
皆様明けましておめでとーござんす!
華麗に1日あきましたが気にしません!
(8時間近くテレビに張り付いてただなんてそんなことはないよ!)
(でもユキコの髪はやっぱり黒のほうが似合うと思うんだ!@爆笑ヒットパレード)


新年は明けましたが、気持ちの上じゃあんまり変わってないので、明けたんだへーぐらいにしか思ってないです…
煩悩は消えるわけ無いですしね、えぇ!
これからも煩悩を増やし続けていこうかと思います。
108個なんて嘘だと思います。もっとあるよ人間には!欲とか!色々!


今のところ、6日に新年会があるのでそれが楽しみですねー。
Rみるさんが、フライングでコスプレをしてくれるらしいので期待大です^^
そして私は、世界会議+冬コミの戦利品を持ってかないといけないのでちょっと大変だよ!Rみるさん!笑
何はともあれ、早く皆に会いたいです!(忘年会行けなかったし!)
PR
煩悩だらけですいません
冬コミお疲れ様でした!今更ですいません。
私は29日に行ってきたんですが、予想通り周りは女性だらけでした^^
でも1日目、というのもあって男性も結構いましたね。企業の袋(可愛い女の子が描いてある)持ってる人いすぎです。
あの人ごみの中で買い物してたと思うと、我ながら頑張った気がします。
ヘタすげえ、と思ったのが、仏英サークルさんがちょうど1列に固まっていたので、行ったり来たりを繰り返してたんですね。
買い物終えてさぁ戻ろうとしたときに、何を思ったか別の列に行こうとしたんですよ。
そうしたら進まないのなんの…。人が密集しすぎて身動き取れませんでした。
慌てて仏英ゾーンに戻ると、すいすい歩けました。嬉しいんだか悲しいんだか…。
で、毎回の如く仏英は何ページ分あるんだと数えてみたら、2ページ半ぐらいでした。
米英は6ページ強でした。なにこれ^^


戦利品を全部読みきれてないので、早く読んじゃいたいです。
おらにもえをわけてくれ…!
ヘタvs忍たま、な予感
明日はついに冬コミだ…!
女の戦場になりそうですが、なんとか勝ち残って帰ってきたいです…^^
今日行く予定だった忘年会に行けなかったのが悔しいですがね!
テンション上げていきたかったんだけどなー。明日の朝に無理矢理上げます^^
結局、明日着ていく服は昨日買ってきたものになりそうです。
普段しない格好なので、どぎまぎしながら着ていきます…うあああ\(^^)/

年内ではこれが最後のスケジュールなので、燃え尽きてきます^^
本当は31日も行きたかったんですが、金銭的な面でも体力的な面でも色々と無理があるので諦めました。
夏はヘタと芸能一緒だったからちょっと期待してたんだけどな…残念。
そんな私の今のBGMは「風になりたい」です。もちろんれしあ組のです^^(
つべにあったのが思ってたよりも高音質で感動しました。これ3種類もあったんですね…
ノーマルver・ソロver・スタジオverってちょっと豪華すぎやしないか。
ついでにPVも落として入れてみました。これでいつでも見れるよ!


さて、サークルチェックに行ってくるか^^
たぎるぜひゃっほー!

今年もあと5日しかない
やっとFUYUYASUMI☆

になったので、今日は咲と買い物してきましたー。
インナー・ベルト・パーカー・スカート(!)と、久々だからってちょっと買いすぎた気がしなくもない…
制服でしか着ないスカートを買ったみたわけですが、タイツの履ける冬限定になりそうだよ!
29日の戦場へは、たぶん今日買った服をさっそく着ていくと思います…笑

明日はいつもの面子で忘年会なんですが、行く元気が残ってるかどうかわかりません。
まあそれでも行くんだろうけどね…!皆に会いたいです。色々あるんだよ話したいこと!^^


とりあえず、ようやくテストが終わりました。やっと年越せます。
宿題みたいなの出てますが気にしません。来年から本気出す。
学生に早く休みを
メリークリスマス!
クリスマスなんて都市伝説(笑)かと思ってましたが、ケーキ食べれたので良いです^^←


明日でテストが終わって、冬休み突入までそろそろです。
まあ、テスト終了→大掃除(クラス)→大掃除(部活)だから帰るのは遅いけどね\(^^)/
冬休みは、珍しいことに出かける予定がたくさん(?)あるので、体力温存頑張ります。
特に29日は、ね^^ もはやあそこは戦場です。


年末年始は特番祭りなので頑張ってみようと思います、426を^^
ただでさえ今危ない状況なので(来年生き残るかどうか)、今のうちに見ておかないとね…!
生放送とかには結構呼ばれているようなので楽しみだー。
オンラインとか見てると、生のほうがいいんじゃないかと思ってしまうからなー…
実際どうなのかは知りませんけどね!年下さんはあんまり喋りませんけどね!
そういえば、買おうと思ってた1月にあるルミネの公演のチケットが販売開始3分で売り切れてました。
こんなんじゃ単独のチケ取り参加するのもこえーよ…^^
お笑い好きな友人に言ったら、「キャンセルとか結構あるからそれ待つといいよー」とのこと。
…気長に待ちます。


さて、今から気晴らしにシチサン見るぞー!
 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]