忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと地球さんクールダウンしてくれ
15日~17日まで名古屋に帰省してました。その反動というか、昨日今日とぐーたら家で過ごしてたわけだが。
名古屋、めちゃくちゃ暑かった…!ばあちゃん曰く「名古屋は風が無い」らしく、ただただ暑い。まだ神奈川のほうが若干風があって涼しいと思ってしまったよ…
ばあちゃんちで何してたかっていっても、甲子園見てたぐらいしか…あ、東海大相模準決勝行ったね!成田高も応援してたから準決勝であたるっていうのがなんか切ないけど…まあしょうがないか(´д`)
お小遣いを貰ったので、大須へ出掛けた時にちょっとお買い物しました。帽子とロングスカート。
李紗にお土産を渡しに行った時にこの話をしたら「椎名がwwwwwロングスカートwwww」と言われました。いいじゃないか私だって女の子だよ…!
あと、成人式に着る着物を着せてもらった!ほとんど準備出来ていたことにびっくりした。というか私の知らないところで勝手に話が進んでいた模様。
ばあちゃんが踊りの先生をやってたから、その辺の用意は全部ばあちゃん任せにしようとは思ってたけどさ…まさかもう出来てるとは思わないよ!着る時に必要なもの(なんか沢山あった)をどんどん出されて私は驚いたよ!
まあ、よくよく考えたらあと2年だもんなー…あっという間なのかなあ。時の流れはあんまり考えたくないな…(∵`)

そうそう、明日髪切ります!暑いし邪魔だこんなもん!(※理由)
私の予想だと咲と髪形被る気がするんだ…まあいいか笑
そして明後日は部活の面子とカラオケー!今月カラオケ行きすぎじゃないか私…これ前も書いたよ…でも何度でも言っちゃうぐらい多い気がするんだよ…金が…orz
どれくらい人がくるかわからないんだけど、そこそこ人数はいるんだろうから歌うのは皆にまかせようそうしよう。
歌うとしてもけいおん!とアニソン少々とJ-POP少々だろうしなー。出来れば聞き専に徹したいところだけど(´ω`)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 301 300 299 298 297 296 295 294 293 292 291 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]