忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタvs忍たま、な予感
明日はついに冬コミだ…!
女の戦場になりそうですが、なんとか勝ち残って帰ってきたいです…^^
今日行く予定だった忘年会に行けなかったのが悔しいですがね!
テンション上げていきたかったんだけどなー。明日の朝に無理矢理上げます^^
結局、明日着ていく服は昨日買ってきたものになりそうです。
普段しない格好なので、どぎまぎしながら着ていきます…うあああ\(^^)/

年内ではこれが最後のスケジュールなので、燃え尽きてきます^^
本当は31日も行きたかったんですが、金銭的な面でも体力的な面でも色々と無理があるので諦めました。
夏はヘタと芸能一緒だったからちょっと期待してたんだけどな…残念。
そんな私の今のBGMは「風になりたい」です。もちろんれしあ組のです^^(
つべにあったのが思ってたよりも高音質で感動しました。これ3種類もあったんですね…
ノーマルver・ソロver・スタジオverってちょっと豪華すぎやしないか。
ついでにPVも落として入れてみました。これでいつでも見れるよ!


さて、サークルチェックに行ってくるか^^
たぎるぜひゃっほー!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結局明日は私服で行きますw

会えたらいいね^^
椎名の格好が気になる!
2009.12.29  23:23  Posted by むにえる
>>むにえる
あれ、日付的にはもしかして1日ずれて…る…?
久々に会えるかと思ってたけど残念\(^^)/
今度遊ぼうか、うん^^笑
2009.12.30  19:19  Posted by 417
 275 274 273 272 271 270 269 268 267 266 265 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]