忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと5日しかない
やっとFUYUYASUMI☆

になったので、今日は咲と買い物してきましたー。
インナー・ベルト・パーカー・スカート(!)と、久々だからってちょっと買いすぎた気がしなくもない…
制服でしか着ないスカートを買ったみたわけですが、タイツの履ける冬限定になりそうだよ!
29日の戦場へは、たぶん今日買った服をさっそく着ていくと思います…笑

明日はいつもの面子で忘年会なんですが、行く元気が残ってるかどうかわかりません。
まあそれでも行くんだろうけどね…!皆に会いたいです。色々あるんだよ話したいこと!^^


とりあえず、ようやくテストが終わりました。やっと年越せます。
宿題みたいなの出てますが気にしません。来年から本気出す。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は楽しかったよさんきゅう!
スカートはオールシーズン着てしまえばいいと思うよ(^O^)
いろいろ年末スケジュールファイト~。
2009.12.27  22:15  Posted by 咲
>>咲
こちらこそさんきゅう!
スカートは色々と用途を探します…^^
スケジュールが詰め詰めなので頑張るよ!ありがとう!
2009.12.28  18:46  Posted by 417
 274 273 272 271 270 269 268 267 266 265 264 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]