忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物理の範囲が鬼
絶賛☆テスト前です。
地味に勉強はしてるんですが、理系科目だけしか頑張れなさそうな気がします。
まぁ物理は例外、だけど!^^←
ちなみに物理の範囲は約100ページだよ!ふざけてるよ!^^
現文とか現社はどうにかなるだろうぐらいにしか考えてないというね!
現社は裁判所のところが範囲に入ってるので、そこだけはしっかりやろうと思います。検事ー!←


そろそろクリスマスですね!
そして冬の戦場が迫ってい る !
今年はるみるのご友人からパンフを見せてもらう予定なので、あの分厚い本は家にありません。
あああ楽しみだけど、どうやらヘタと忍たまが被っているようで\(^^)/
夏コミのときは、東方とヘタが被って「男と女の戦いだ」ったけど、今回はガチで女の戦いじゃねえか^^
あの人ごみをかきわけて歩かないといけないのかと思うと、憂鬱ですね!(←基本人ごみ苦手)
毎度のことながら、るみると参上する予定なので、朝っぱらからテンション上げて行きたいです。
じゃないとやってけないよたぶん!
そして学校の友人とまた駅のホームで会う予感笑


そういや、3月に426の単独がある模様。
一応1月に初ルミネの予定なんですが、単独も行きたいなー…
でもチケ取り大変そうだ。東京公演だけなら、地方のほうからもどっと人が来るだろうし。
気合でチケ取りたいですねー。生で426見たいよ!^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もコミケ行くよ〜!
私は買わないで付き添いするだけだけど^^

運が良かったら会えるかもねw
2009.12.20  23:38  Posted by むにえる
>>むにえる
おお、まじすか!
私は29日参戦なので、もしかしたら会えるかもね…!^^
意外と駅でばったり、とかだったりして笑
2009.12.21  21:04  Posted by 417
私も29日ww

制服着て行くから見つけたら声かけて(^O^)/★
2009.12.22  21:16  Posted by むにえる
>>むにえる
制服か!なら見つけやすそうだわー
遠慮なく声かけるでよ\(^^)\
楽しみー!
2009.12.26  00:41  Posted by 412
 271 270 269 268 267 266 265 264 263 262 261 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]