忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生に早く休みを
メリークリスマス!
クリスマスなんて都市伝説(笑)かと思ってましたが、ケーキ食べれたので良いです^^←


明日でテストが終わって、冬休み突入までそろそろです。
まあ、テスト終了→大掃除(クラス)→大掃除(部活)だから帰るのは遅いけどね\(^^)/
冬休みは、珍しいことに出かける予定がたくさん(?)あるので、体力温存頑張ります。
特に29日は、ね^^ もはやあそこは戦場です。


年末年始は特番祭りなので頑張ってみようと思います、426を^^
ただでさえ今危ない状況なので(来年生き残るかどうか)、今のうちに見ておかないとね…!
生放送とかには結構呼ばれているようなので楽しみだー。
オンラインとか見てると、生のほうがいいんじゃないかと思ってしまうからなー…
実際どうなのかは知りませんけどね!年下さんはあんまり喋りませんけどね!
そういえば、買おうと思ってた1月にあるルミネの公演のチケットが販売開始3分で売り切れてました。
こんなんじゃ単独のチケ取り参加するのもこえーよ…^^
お笑い好きな友人に言ったら、「キャンセルとか結構あるからそれ待つといいよー」とのこと。
…気長に待ちます。


さて、今から気晴らしにシチサン見るぞー!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 273 272 271 270 269 268 267 266 265 264 263 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]