忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度行くときはキャンディーズも歌いたい
今日は、いつもの3人でカラオケに行ってきた!

…はずなのに、私たちの1つ前の人たちでフリータイムが終了して、あんまり歌ってません。2時間^^
ぶつぶつ言いながら、2時間しっかり歌ってきましたよ。
念願のピンクレディー歌えたので(私は)満足です笑
久々にプリクラを撮ってみたり、ポップンあったからちょっとやってみたり、最終的に行きついた先はファーストキッチン…^^
3時間半ぐらい喋ってました。よくもまあ会話が尽きないもんだ。
3人揃うことがあんまりない分、話すことはたくさんあるんだねきっと。すっきりしました色々と^^


今日の為に(締め切りそろそろなのに)部活休んだので、明日からはずっと出っぱなしですねこれは。
いやまあ、自分が悪いんだけどね!去年とやってることあんまり変わらない!^^
絵、なんとかしないと… 顧問からまた説教受けることのないようにしないとなー…
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 265 264 263 262 261 260 259 258 257 256 255 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]