忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっさと髪切りたい
最近、少し髪が伸びてきたせいか、前髪が顔の中で収まらない(?)ので適当に垂らしています。
どうやらそれがライアーゲームの秋山さん?に似ているらしく、友人に会う度会う度「あきやまさーん!」って言われます。
秋山さん、男だよ!私、女だよ!ちなみにライアーゲーム、見てない!


ここのところまったくアニヘタ見てないんですが、というかヘタリアから若干離れてるんですが、今日友人が「ギルって、誰?」と言ってきて少し熱戻りました。(単純)
相変わらず不憫だね彼… 「1人楽しすギルぜー!」っていう台詞は覚えてるらしい^^笑
近々ある冬コミでは、もちろん仏英あさってきますが、今回は東方と被ってないといい、な!
今年の夏コミのようなことはぜひとも避けたいです。戦場で戦うのは女性だけでいいです。
パンフが、地元の書店で12日に発売らしいので買いに行かないとですね。
誰かと割り勘して買いたいよ!地味に高いんですよねあれ。3日分だし。
…るみるかな!笑

あとどうでもいいんですけど、パソコンに入れてたフリーのアンチウイルスソフトが、どうやら誤検出が相次いでいるようで別のに乗り換えてみました。
のーとん先生は完全に棄てたんですが(…)、以前のーとん先生を消したらパソコンが動かなくなったことがあって、怖くて消してません。
正直邪魔です先生。でも怖くて消せません先生。厄介だなもう!


さて、どっきり見てくるかな!^^

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 268 267 266 265 264 263 262 261 260 259 258 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]