忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体にガタがきてる
メリカのキャラソン発売しましたねー。結局買いませんでしたが^^←
るみるや吉良辺りが買ってるだろうと思うので、貸してもらおうと思います。
小西の「はんばぁーがぁー!」が耳から離れない^^


ここ数日は部活に缶詰で、疲れとか一向に取れる気配無しです。常に眠い。
缶詰になるまで放置しておいた私も悪いけど、やっぱり慣れないことすると体はついていけないんだね…
最近の日課は、どの授業なら寝れるかを登校中に考えることです。起きとけっていう^^
先日、9時半頃に寝て5時半に起きたんですが、それでも眠いもんは眠かった。
布団にもぐれば、20分もしないうちに寝れるのにいかんせん眠気は取れない。
効率の良い寝方(?)ってないんですかね。授業中にこっくりこっくりするのはもうやめたひ。
あと、吐き気を感じることが最近増えてきたんですが、問題はないのだろうか。
前々からちょくちょくあったけど、こんなに頻繁に感じるのは初めてなもんで戸惑ってます…
気のせいだといいんだけどな!気合でどうにかならないかしら。

健康な体がほしいよー\(^^)/
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 266 265 264 263 262 261 260 259 258 257 256 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]