忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩こりどうにかしたい
最近まったくといっていいほどネトゲをしてなかったんですが、やらなかった理由がようやくわかりました。
たぶん、オンラインで大人数でやるのが嫌になったんだね自分!
この間、PSPでアクションゲームの体験版を2つDLしてプレイしてるんですが、1人がどんなに楽か…笑
自分のペースでやらせろ!って思ってるんですきっと。心の奥底で。
何かオススメのRPGとかないですかね…
FFをやろうと一時期思っていたんですが、シリーズが多すぎて何からやっていいかわからず仕舞いに終わりました。
ちなみに、ファンタシスターポータブル2、買うか迷ってます^^←


前の記事で、体にガタがきていると書いたんですが、悪化してる気がしてなりません。
常に腹は痛いし腰も痛いし、最近頭痛もするようになって(そんなに酷くはないけど)、もうどうにかしてほしい^^
今週の土日に休みたかったのに、土曜は学校で日曜は美術展の搬出… うわああああ
どこにいても眠くて目をこする日々なので、思いっきり寝たい…
家に居ようが外に居ようが電車乗ってようが学校に居ようが眠い。NEKASETE!起こさないで先生!
大体まぶたが落っこちかけてます。半目じゃないけど、3割ぐらい閉じてる^^笑

とりあえず、休みください^^
明日の時間割がキツイので、乗り越えられるか今から心配だ…!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 267 266 265 264 263 262 261 260 259 258 257 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]