忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札と礼って似てるよね
この間チャットモンチーの新作を借りてきまして、その中に”青春の一番札所”っていう曲があるんです。
歌詞を検索しようとぐーぐる先生のテキストボックスに”青春の一番礼所 歌詞”と打っても歌詞が出てこない。
何故だろうと思いつつ、他の曲の歌詞を検索して見ていた時に、関連のある曲、ということで下のほうに別の曲の歌詞へのリンクが。
それを見てたら”青春の一番札所”があった。なんだ、やっぱりあるじゃん!
そう思ってよく文字を見ると、”一番札所”…ん?”札”?”礼”じゃなくて?

(タイトルに戻る)





つなびぃのほうばっかり(というほどでもないんだけど)更新するせいで、ブログを書かない日々が続いております。
1ヶ月も平気で放置するのはそのせいです、SUIMASEN!
前回の記事を読み直してみたら、なんか訳分からん事書いてるなーと自分で思いました。話してる時は大真面目なんだけどね。いざ文字に書き起こしてみるとくだらないんだよね。なんか寂しいね。

気付いたら12月ですよ。師走ですよ。でぃっせんばーですよ。(合ってる?)
卒業試験まであと2週間も無いなーとか、早くバイト探さないとなーとか、お金が無いなーとか、そんな事ばっかり考えながら日々生活をしております。
我ながら危機感無いとは思うんだけれども、元々の性格故仕方ないと割り切りました。多分それがいけないんだと思う。わかってます。
ちゃっかりライブに行く予定は作ったり、出掛ける計画を立ててたり、遊ぶ事に関しては余念が無い辺り確信犯です。

12月といえば冬コミの季節ですね。年末に行われる冬の戦争、今年はエルシャダイが凄そうだなと勝手に予想。
10月頃立ててた予定の中には、しっかりと「冬コミ」という文字があったはずなのに、12月現在、冬コミの”ふ”の字もございません。
原因はアレです、お財布の風通しが良すぎて寒いんです。11月の間に散財しすぎた。
冬コミに行かない代わり?に、1月にある芸人のオンリーイベントへ行ってまいります。行くか悩んでたけど、冬コミに行かないのと知り合いの方に誘われたのもあって、買い宣で参戦する予定。
「年に一度の芸人腐女子会」と称された打ち上げにも参加する事になったので、今から楽しみでござる。
…確実に芸人(というかよしもと)にお金を吸われてますが、気にしてはいけないと、私は悟った。気にしてたらライブに行けない!
こうやって二次元離れが進んでるだな、と今思った。APHは相変わらず健在ですが。画集はしっかり予約済。

学校に通えるのもあと1ヶ月無いんだと思うと、若干切ない。今まで学校に行って、授業を受けて、っていうのが当たり前だったから何だか変な感じ。
残りの女子高生生活を思う存分堪能したい半分、早く自由登校日にならないかなとそわそわしてるの半分。ひきこもりの血が騒ぐぜ!

気分転換にブログのテンプレート(PCのほう)を変えてみた。配色的には変わってないんだけどね!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 306 305 304 303 302 301 300 299 298 297 296 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]