忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お暇な方は是非どうぞー(※丸投げしました)
吉良から回ってきてたバトンをすっかり忘れていたので、今更ながらやろうと思うよ!



【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

>>名前・年齢・職業
椎名です。でも未だにみづきって呼ばれたりみづ禁って呼ばれたりしてます。のでもう何でも良いと思います。
今年でJK…いや女子高生も3年目。友人曰く「JKはブランド」らしいんだがそのブランドもそろそろ名が落ちるよ!(笑)

>>資格
何の変哲も無い腐った乙女!
…すいませんただの藤吉です。
漢検とかも持ってるらしいよ。習字もやってるらしいよ。そろそろ段に上がりたい。

>>今の悩み
のらりくらりと生きすぎなんじゃないかと最近思ってる。…何かガチな答えになってしまった(笑)

>>自分の性格を一言で
自分では天邪鬼だと思ってるんだけどどうなんだろうか(…)
思ってる事が顔に出やすい。嫌な場合は特に(笑)
これでも最近マシになったほうなんだよ!前はだいぶ露骨だったからね!友人に「椎名、○○のこと苦手でしょ?」と言われるぐらいには!

>>誰かに似てる
先輩に目元ら辺が黒木メイサに似てると言われたのが唯一の誇りです。誇っていいのか?(笑)
あと、誰かって訳じゃないけど「東南アジアにいそう」とはよく言われる。純日本人なんだけどwww

>>社交的оr人見知り
人見知りって訳でもない。でも最初の一歩が踏み出せない。要するにチキンです!^^

>>ギャンブルは好き
現実でなく仮想ならね、そこそこに好きなんじゃないですかね。麻雀やるぐらいには。
近くに反面教師な方がいらっしゃるので、手は出しませんけども。

>>好きな食べ物・飲み物
リンゴ!リンゴ!リンゴ!アイラブリンゴ!
「アップル」とかついてるものを見ると何でも手に取ってしまう傾向にあります。
豆腐も気付いたらよく食べてる。薬味は生姜か何も無し。生姜美味いよ!
辛党なので辛いものなら何でも!
あとは紅茶?甘くないのなら比較的何でも飲める。ミルクティーとかレモンティーとか、名のついてるものは好みによる!
あと最近はコーラとジンジャーエールが好き。炭酸が美味い季節!…もそろそろ終わるんだけどさ(笑)


>>嫌いな食べ物・飲み物
嫌いというかあんまり好き好んで食べないのはニンジンかな…「野菜なのに甘い」っていう感覚がどうもダメらしい。
ジャスミンティーが永遠の敵。小さい頃に飲んでみてダメで、最近もう一回試してダメだったからたぶん一生無理だ飲めん。

>>理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
私の趣味を分かった上で、尚も良いというなら他には望みません。いや、これは結構切実に(笑)
だってねぇ…好きなものを否定されるほど悲しい事はないからね…

>>彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
根性無しだから絶対こっちから謝ると思う。というかそもそもケンカになりそうになったら回避したい(笑)

>>親友と呼べる人は何人
長い付き合いの人たちは、親友っていうか腐れ縁の域だよね。
心の友と書いて心友!…言いたかっただけです。

>>バトンを回してくれた人は
趣味はバッチリ合うのに最終的なところでいつも意見が食い違う。「意見」とはつまりCPです(笑)
今まで何でなんだろうと2人して悩んでたけど、つい最近理系と文系の違いだ!というのが判明しました。そりゃ食い違うわけだよww

>>人生談
今まで生きてきた人生を本にするなら、たぶん3ページぐらい。そんぐらいの内容しかないと思う。
特に大きな病気になったこともないし、大怪我も無い。爪がとれたのが一番大きな怪我かな!(笑)
ボーっとしてたら過ぎちゃった人生なので、これからはもうちょっと中身のある生き方をしてみたいもんだ。

>>何の為なら一肌脱ぐ!
萌えの為なら!あとは自分にとって楽しい事!

>>この為なら一食抜ける
パソコン…?実際何度も抜いてるけどさ(笑)

>>趣味・特技
読書・音楽鑑賞…これ以外って言ったら妄想しかねーよ…^^
ある1つの出来事を歪曲した考えを基に自分にとって萌える内容にするのは得意です(笑)

>>今行きたいところは
ヨーロッパ!むしろ海外!旅行出来りゃどこでもいいです!(笑)

>>今自由に使えるお金があったら
ライブに…行かせて下さい…(笑)
今は月一で行ってるけど、それでも結構キツイものがあるんだよねー。出来るなら月3回とかいきてーよ!/^o^\

>>将来の夢
定職に就ければ。死なない程度に働きます。
あと、いずれ次元を超えてやる!(!?)

>>その為にしてること
自分を微積分出来ないかなーなんて1ミリも思ってないです。日々妄想する毎日です。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 304 303 302 301 300 299 298 297 296 295 294 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]