忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃくまんばりきだー!
最近、下校時の会話に必ず「空を飛ぶ話」をするんだけど、もし人間が低空飛行出来たら、スーパーマンのポーズしながら飛べるよね!やべえこれまじよくね!と盛り上がっております

本日の「空を飛ぶ話」↓

私「なんで人間って空飛べないの?」
友「こっちが聞きたい」
私「羽とか生えればいいのに…」
友「頑張れば生えるんじゃね」
私「こう、肩甲骨あたりからさ、ぶわっと」
友「別に羽は無くても飛べるさ」
私「うーん…空飛びたいなーどうやったら飛べるかな」
友「飛ぶしかないような状況になればいいんじゃない?」
私「なるほど…でも飛ぶしかない状況ってどういうことよ」
友「たぶん5年後ぐらいには日本が海に沈むから、そうしたら飛ぶしかないよ」
私「その前に世界滅びるだろwwwwww」
友「んー、今お隣さんが色々ぶっ放してるから、それが暴発して飛んできたら…」
私「日本www沈没wwww」

友「空飛ぶならさ、普通に飛ぶのと、足から炎が出るのと、どっちがいい?」
私「足から炎ってアトムじゃんwwwwwうちら人間だぞwww」
友「アレだよ、炎が出るような靴的なやつを履くんだよ」


※至って大真面目





ちなみに、「空を飛びたい」っていうのは小学生からの夢で、小2の頃に文集?でもしっかりと書いてた(「空を飛び回りたい!」だとかなんとか)
ちょっと前までは「ウルトラマンになったら家に早く帰れるよね」という話をしてた残念な女子高生2人である↓

友「ウルトラマンになったらさ、家に早く着くよね?」
私「3分しか持たないよ?」
友「3分もあったら家着くだろwwww」
私「とりあえず、学校の最寄り駅から電車を乗り換える駅までは3歩で行けるな」
友「ほら、ウルトラマンすごい!」
私「でも、帰る途中で家薙ぎ倒すじゃんwwwwそれはダメだよwwww」
友「あ、そうかwww」

(「飛ぶ」という選択肢は何故か出なかった)







何が言いたいかっていうと、今日も私は元気です。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 305 304 303 302 301 300 299 298 297 296 295 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]