忍者ブログ
春が来ぬまま夏が来て、そろそろ秋です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みなんだから怠けます
ひ、久々の休みじゃー…!
ここ2週間ぐらいずっと出ずっぱりで、家でゆっくりするってことが出来なかったからだいぶ嬉しい…!
普段休みの日でも8時半頃とかに起きるんですが、今日は10時半辺りに起きました。
休みバンザーイ^^


で、休みだ休みだってはしゃぐのはいいんですが、テスト2週間ま…え…だと…!?
本当にいらないクリスマスプレゼントだなあもう!出来るなら全力で拒否したひ
とりあえず数学と化学だけでも… 物理はノリで乗り切るしかないと思うんだ^^←
今回、数学は取らないと担当の先生にものすごく申し訳無いので(授業内でずっと演習してるからね!)、なんとか踏ん張りたいところ…!
化学は個人的にやりたいだけです。来年も化学だし、今更になって好きになってきました化学。
私の後ろの席の友人が、「うちは専門行くからあんまり勉強関係ないんだよねー」とかほざいてるので、そのイライラ(!)も糧に勉強しようと思います。
勉強のことはあんまり考えたくないけど、もう受験だしなー… あーあ!orz


最近、倉橋ヨエコさんに大ハマリ中でございます。
歌い方に特徴があって、一部では椎名林檎みたいと言われてるらしい。
椎名林檎さんの歌をほとんど聞いたことないからあんまりわからんけど!
歌自体はネガティブなのにさもポジティブに聞こえるような歌が多くて、ツボ突かれ過ぎました。
そのせいで今日は全身が筋肉痛です。嘘です。原因不明の筋肉痛です^^
TSUTAYAに少しだけCD置いてあったので、いずれ借りてみたい…!
その前にはまずカードを作らないといけないんだけどね!←


そういや、今月のアニメージュの表紙、思いっきり仏英じゃないか…!
公式に載ってる内容見てきたけど、座談会のREBORNのメンツが山×雲×骸って俺ホイホイだなこのやろう!
ヘタのページは紳士vs優雅…
どうしよう、久々にアニメ雑誌を買ってしまう勢いだぞこれは…笑

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 270 269 268 267 266 265 264 263 262 261 260 
Profile
◆椎名
クサッテモヲンナノコ!
二次元と三次元の間を彷徨い中
髭と眉毛と甘酸っぱい青春が好き
蹴球にお熱(マヤニスタ)
侍、岡崎慎司を応援しています
(twitter:shinawww


忍者ブログ  [PR]